東広島で運動して秋バテ対策したい方は当ジムまでどうぞ(^.^)

黒瀬トレーニングセンター

0823-27-5377

〒739-2612 広島県東広島市黒瀬町丸山1428-14

平日/13:00~22:00 土・日・祝/10:00~18:00
定休日/金曜日

lv

東広島で運動して秋バテ対策したい方は当ジムまでどうぞ(^.^)

オーナーのブログ

2017/10/28 東広島で運動して秋バテ対策したい方は当ジムまでどうぞ(^.^)

早いもので10月も終わりに近づいてきましたね。

ここ最近特に寒暖差が激しいように思います。

昼間は暖かい陽気かと思えば、朝晩は急に気温が下がり、

身体がだるいなど秋バテ気味の方も多いように思われます。

このような方の対策は食事と運動がカギです。

適度な運動、バランスのとれた食事を心がけましょう。

当ジムでは、先日ブラジル人の方が入会してくれました。

トレーニング経験も豊富な方です。

トレーニングは万国共通で筋トレに国境はないと、

つくづく思う今日この頃です(^.^)

 

TOP